長時間にこだわり人向け | 男性なら治さないといけません。EDをしっかり治していきましょう
menu

長時間にこだわり人向け

お薬手帳と薬

主要のED治療薬でもっとも新しい治療薬は「シアリス」になっています。シアリスは一番新しいのですが、その効果は他の二つとはまた違います。
シアリスは服用して約2時間ほど待つ必要があります。バイアグラの2倍近い時間を待った後は、継続の時間も2倍!…どころではないのです。
バイアグラやレビトラは約5時間から6時間の継続時間になっていましたが、シアリルは約24時間から36時間の効果になっています。
2倍どころか、最大で6倍近くなるということです。この驚異的な継続時間がシアリスの大きな特徴になっています。
もし、何も知らない人がバイアグラと同じような感覚て服用すれば、仕事などに影響する可能性もあるのです。
なので、もし服用をする場合は必ず連休などの前にしましょう。実際、多くの方が連休前に服用をしているみたいですね。
そして、もう一つの大きな特徴はこれまで、食事のことを気にしないといけないED治療薬でしたが、このシアリスはよほど満腹になったり、泥酔状態にならない限りは普通に食事をして何の問題もないのです。なので、デートや食事の後に予定があるような人も気にせずに服用することができるということになります。また、副作用が全く無いというわけではありませんが、時間をかけて成分を吸収するために最も副作用が起きにくいのです。
バイアグラなどのようにいつでもというわけではありませんが、上手く利用すればかなり効率も良く、パートナーともいい時間を過ごせます。