バイアグラの効果の紹介 | 男性なら治さないといけません。EDをしっかり治していきましょう
menu

バイアグラの効果の紹介

置かれている薬

このページで紹介するのは、「バイアグラ」です。バイアグラはこれまで多くの男性がお世話になってきたでしょう。
そんな多くの男性のヒーローになっていたバイアグラではありますが、時代の経過ともに新しい治療薬が登場し、全盛期ほどではないかもしれません。
でも、その効果は今でも健在しているのです。知名度こそは高くても、具体的には分からないような人のために効能や注意点を紹介していきましょう。
まずはその効能からですね。このバイアグラは服用してからは約1時間ほどで効果が現れます。身体が熱くなり、少しの刺激で勃起ができるはずです。
この効果は約5時間から6時間ほどの効果になります。ゆとりは持てるほうだと思われます。
そして、服用をするタイミングが一番重要です。バイアグラは胃の中に別の食品が入っている状態では服用しないようにしましょう。
影響が受けやすく、十分に効果を実感できません。特にグレープフルーツなどの柑橘系は分解するので、最悪です。必ず、食前に服用してください。
次に副作用についてです。これは人によって症状が違うので、注意しておきましょう。全く発症しない人もいれば、重症になる可能性もあります。
その症状は発熱、頭痛、吐き気、食欲不振、動悸、下痢などがあります。また、稀に色覚障害を起こすこともあります。
基本的には時間の経過で治まりますが、長く続くようであればお医者さんに行くのがいいでしょう。